スポンサーサイト


グアバ&マンゴー(ウチの子&親友○○ちゃん)&ディアレレガール

ネットショップでグアバ&マンゴーの服無し スタンド無しが安く手に入りそうだったので
購入し今日入金しました(^^)
何故 これを買ったかと言うと ウチの子用とウチの子の 本人いわく”親友”の
分で(相手はどう 思ってるかは不明(笑))
その子とは 幼稚園で知り合い その後も学校は違うんですが
親子共々仲良くさせてもらってます
  お揃いで持ってるのも 悪くないかなぁ・・・と思い買ってしまいました。
2体見せて どっちが良いか聞いたら ウチの子は間髪入れず”マンゴー”!
で、お友達の分で 相手の方にまだ連絡がつかなかったので
取りあえず ウチの子に『○○ちゃんは どっちが好きって言うかなぁ・・・』と
聞いた所 これまた間髪入れず『絶対○○はグアバ!!って言うって!!』
私→『何、その根拠の無さそうな自信は?』
ウチの子→『だって 幼稚園の時ピンク好きだって言ってたもん!だから 絶対こっちだって!』
どうやら”根拠”はあったらしい(笑)
  で、お友達本人と連絡がつき 聞いた所見事!!グアバでした。
おぉお!!!さすが だてに”親友”を名乗ってないウチの子(笑)
  正確には○○ちゃんは最初『どっちも好き!』ってのが 答えでしたが
どっちか1つだけ、と聞いたら”グアバ”でした。
  今日入金して来たので一週間以内には届くのではと思いますが・・・
早く来るといいなぁ・・・♪
で、来たら顔だけカスタムします
髪とかは子供なので縛ったり 三つ編みしたり色々と遊べる方がいいかと思いウイッグは
使いません。
商品が届きましたら またUPしますね。もちろんカスタム後も
OFがないので 私の手作りになるかオークションで安く手に入ればそれも
ゲットしたいです

5月発売の『ディアレレガール!』めっちゃ可愛い!!!!!
髪もすその方が若干カールしていてアイも色いいです
正直ベースドールのままで可愛い!欲しい!と思ったのは 今回が初めてかも!!
私はカスタムから ブライスに入った人間なので正直ベースドールには さほど燃える様な
感情は無く 可愛いなぁ位は思っても”欲しい”とは あまり思わなかったたちでして・・・
でも!今回のはちょっと違うぞ!!かなりツボだぞ!!
ヤバイ!マジで欲しいんですが・・・金ねぇし・・・
でも これ買わないと後で後悔しそうで・・・・只今物欲との戦いが始まりました(カ~~~ン
『あれは買っといた方がいいって!!』
『いや、欲しいよ!欲しいけど金ねぇんだって!!』
『ちょっと無理すれば 買えるじゃん』
『いやその”ちょっと無理すれば”がキツいんだて!』
『あぁ・・・あとで後悔するさ・・・』
『がぁぁあ!それをいうなぁぁあ!!!』
・・・・・ってな 具合で只今葛藤中!!
  あ!私壊れてませんよ(笑)
ブライスファンは 絶対買うんでしょうねぇ・・・・いいなぁ・・・・欲しいよ・・・

2カ所のブログランキングに参加中!ポチっとお願いします~~~!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
おぉー娘さんのと親友ちゃんのブライスちゃんですかぁ♪カスタムできたらUP待ってます~ワクワクっ♪
ディアレレ可愛いですよねぇ~
私も貧乏ちゃんなんで悩んでます(・。・;
だってぇ~GWお金いるしぃ・・・
でも買わなかったら
後で後悔して・・・高くでご購入って
事になるハメに(-_-;)どうしよぉ・・・
りんごひめ | URL | 2010/04/07/Wed 06:59 [編集]
りんごひめさんへ
そ~だった!!!v-12
ゴールデンウィークがあったんだった!!!
忘れてましたe-263
ゴールデンィークはウチも予定が・・・・!
それを考えると出費が やっぱり大きいなぁ・・・・
うぇ~んe-259
リンゴちゃん もし”ご購入!!”って事に
なったら UP待ってます(笑)
ウチは キツいかなぁ・・・やっぱり・・・。
HIRO | URL | 2010/04/07/Wed 07:16 [編集]
親友
親友・・・いいひびきですね~っ!

ひろさんの娘さんは
お揃いのブライス作ってもらえて
優しいママのもとに生まれて
きっと超幸せですね!

実はきなこのこも本日親友のおうちにお泊まり中で、
とても嬉しそうに自分一人で荷物をまとめてウキウキ、
おやつのおせんべいも一つ一つ袋から出してラッピングしなおして籠につめてウキウキ、
ランドセルの中身の準備は苦手なのにお泊まりセット作るのそれはそれは早かったですよ。

今頃お友達とどんな夢みてるのかな?
その前に寝てるかな?
いやーさすがに寝てるでしょう・・・
それはどうかな・・・?
もうちょっとで明日ですよ!
甘いッ! バシッ!!
ぁ、イテッ!なにすんのよ~
あんたこそ~ッ!ボコッ!
うッきぃ~ッ!
(ひろさん助けて~きなこも変だよ~ぅ!)


・・・・・・・・きなこ修理中・・・・・・・・少々おまちくださいませ・・・・・・・・


はい、復旧完了!(はやいでしょ?)

子供の頃の親友とのお泊まり、きなこも今でもいい思い出です。
きなこのこ達にとってもず~っとこころに残る事でしょう!


ひろさんのお子さんと親友ちゃんとグァバちゃんとマンゴーちゃんも、ごたいめ~ん楽しみですね!
それにしてもピンクを当てるなんて親友パワーすごいよ~うまく渡せるといいね!

今日はちょっと長文、しかも語って壊れて復活きなこでした(笑)
きなこ | URL | 2010/04/10/Sat 23:54 [編集]
きなこさんへ
あらっ!!!
今日きなこさんのお子さんも お泊まり会ですか?
偶然ですね!ウチにも今日例の”親友”が泊まりに
来ています!
凄い偶然!!v-12ビックリです!
今日は ウチはもう大はしゃぎで
布団に入ってからも 大騒ぎ!!
まるで修学旅行(笑)
で、急に静かになったなぁ・・・と思い
覗きに行ったら 寝てました(笑)
約11時半頃です。
パワー あるわぁ~~~!!
私はと言うとカスタムしてました。がははは!!!
あっ!もちろんお世話も ちゃんとしましたよぉ!
HIRO | URL | 2010/04/11/Sun 00:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
