

お嫁に 行く子

今回も 無事お嫁入りが 決まりました
ありがとうございますm(__)m
明日 出発予定です
落札者様の 癒しに そして励みになって欲しいものです。
DSCF1225.jpg

DSCF1227.jpg

可愛がってくれるといいなぁ~・・・

<ちょこっと裏話>
この子を 出品した時 いつも通り”フォトアップ”で画像UPしたんですが
なんか 出品する1日前にフォトアップの会社(?)の方でメンテナンスが 入っていてその日はUP出来ず 次の日通常通りになっていたので、いつも通りの作業をし いざ!出品!
と、オークション見ると 1枚画像は綺麗なんですが(上記写真の様に) 何枚か綴った写真の画像が粗い!!焦りましたねぇ~~~!!!(今までは そんな事は無かったので)
画像命のオークション!
その 画像がギザギザになっていて 顔の輪郭もギザギザ目の周りもギザギザ!まるで 傷だらけの輪郭に 目の周りも綺麗に削ってない様に見えるではないか!!
本当は ちゃんと 綺麗に研磨かけてるし綺麗に削ってるのに 『あ・・・あんまりだ私に落ち度は無い!!!』
と言う事で フォトアップの会社に上記の内容を丁寧に、優しくメールをしました。
と、待てど暮らせど返事は来ず 『くそ~~~~!スルーかよ!!!』と思い
2回目のメールをしました!!文章もちょっと 怒り気味です!
だって 画像悪い上に(向こうに非があるので)返事無し!って!
なんて 失礼なっ!!!!!
すると返事!来ました!
でも 内容が・・・・・・・またまたイラッとさせるものでして、端的に言うと
『ウチの方で メンテ後になにか変更したって事は無く 確かに圧縮をかけていますが 主観的には個人差があり 私どもでは 全く問題ない程度だと判断です。この フォトアップを使う方って PCに全くの素人な方が多く ただ画像を沢山載せてたいって人が多いので このようなスタイルを取っています。(もっと長く書いてましたよ。かなり端折ってます)』って内容で
途中までは フムフムと 読んでいたんですが ”PCに素人の~・・・』あたりから 何かPC出来ないのが 悪いかの様な・・・小馬鹿にしてる様な 言い方にはっ?!って なりましたね!
確かに 私はPCオンチだし じゃあ自分で画像作ってUPしろと 言われても出来ません!!!!!
でも 明らかに”そのど素人”が見ても画像 悪い!!粗いって!問題ない訳無いじゃん!!しかも 今までは綺麗だったって!!!
もぅ~~~泣けて来ましたね・・・オークション見てる人に『頼むから 画像は初めの2枚と最後の1枚だけを見て判断して下さい!その3枚が 本来の商品画像です!』と 祈る様な気持ちで出品していました。
終了まで ハラハラドキドキでした。
 ちなみに 何人か同じ様な時期にUPしてる人は 私の画像と同じ状態になってました。

でも 無事お嫁に行けて良かったです
ウチの妹いわく『あぁ・・・時々そう言う事ってあるんだよねぇ~・・・・後で何でも無かったり・・・
で、“あれは何だったんだ?”みたいなの』って言ってました。
本来 あんまりそう言う事はあって欲しくないなぁ~・・・・・

今後メンテ後は 画像UPするの1週間位空けてからにしよぉ~っと!(これは あくまでも“ど素人の”私個人の
意見なので 1週間空けなくてUPしても画像は綺麗かもしれませんがねw)

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと宜しくです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
