

ビックリです!

今日 ウチの妹と”フリマ”の申し込みの話になり
何件かリストアップしていたんですが 大本命の所の安いブースが5ヶ月分
満員で応募一応終了になってました
どうしても そのブースが良ければ”キャンセル待ち”みたいで そんなの待っていたら
いつになるか わかりゃしない・・・
びゃ~~~~!!マジっすか??!』って感じでした。
この状況を聞いて 私はすぐ妹に『ちょっと!ヤバいって!今すぐ上のブース押さえて!! 』
って言った所 妹は フリマ経験無いためか『えぇ~?まだ申し込みしなくて大丈夫じゃなぁ~い?』ってマイペースでのんきに構えててあまい!!
あっ!という間に そんなの うまるって!!!4ヶ月押さえて!』

妹→『えっ!?4ヶ月?無理!!そんなにバキバキ編めない!!』
私→『・・・マジで?・・・・・・
どうやら そんなに品数が無さそうだ
取りあえず6月 8月の2ヶ月押さえました。
  そ~かぁ~多分私の方が 品数多くなりそうだなぁ~・・・しかも2ヶ月で
完売は難しそうだ(品数ありすぎて)余った分は他にも置いてくれる所があるので 
そっちに 持ってくか・・・

ちなみに フリマ場所は『芸術の森 アートマーケット』です
また 近くなりましたら改めてお知らせしますね♪

去年はお客さんとして行ったんですが もの凄い人と 出店数でした
今年は久しぶりに出店側での参加で ワクワクします
お客さんとのコミュニケーションが とても楽しいんですよねぇ~
あと お客さんが買ってくれた時の感動は 一度味わったら辞められない(笑)

お近くの方は是非見に来てね
DSCF0876.jpg
以前は ”Palette"って名前で出店していましたが 今回は『アトリエHIRO』で出ます。
宜しくね

そう,そう余談ですが ずっと前に壊れてしまった古~い、重~いミシンがあったんですが
母の形見なもので 壊れていても捨てるに捨てられず持っていましたら
前こちらのブログでいいお店を紹介してくれた方がいまして そこに行って話をした所
“直るかもしれない”と言う話だったので 今日持って行って見て貰ったら
嬉しい事に直るそうです!
形見というので 出来れば捨てたくなかったのと 昔のミシンって力あるし
良いものなんですよね~。”使える!”って言うんですか?
今のも 高いの買えば“使える”んでしょうが 安いのはそれなりですよね・・・
今日の一番の いい出来事でした

2カ所のブログランキングに参加中!頑張ってます!応援宜しくです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
