

ご存知かと思いますが外国でもカスタムブライスは有名!

ここに 入ってこれない間にちょっとした情報を入手しました(笑)
私の友がタイのバンコクにいるんですが そこでもブライスが有名でテレビでも宣伝されるほどw
って言うのも カスタムブライスを持っていたのがタイで有名なモデル?だったかな?
その人が 火付け役になったようですw

Araya21.jpg
そのモデルさんが この人↑めっさ美人ですねw

chompoo.jpg
そしてこれが ブライスに囲まれての撮影された雑誌。真ん中の人は上のモデルさんですよ^^

blytheChom.jpg
これはテレビで宣伝されたときの画像だそうですw
カスタムブライスが わんさとありますねぇ~^^;随分買ったもんだなぁw
余談ですが 天童よしみに似た人が若干1名wwwwwwwwwwwwww

CIMG4712_convert_20110417031959.jpg
タイの地下鉄の広告にも ブライスが!でも商品がたしか日本の商品だったような。。。

249265692.jpg
これは タイの学生服らしいです。
これを着せて売ってるらしい。

オークションなんかでも よく外国の方が落札してますよね^^
と言う私も初めて出品した子を落札したのが外国の方でしたw
もっともっと 広まって行くといいですね^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いやいやいや・・・・(ーー;)

久しぶりも久しぶりのカスタム出品です
そんなもんで やり方、出品の仕方、カテゴリーまでもすっかり忘れてしまってて 
出品したは良いが カスタムブライスのカテゴリーに探せど探せど見当たらない!!
どうやら 違うカテゴリーに出品してしまったらしい
あせりましたねぇ~
なんとか 見つけ取り消したは良いが 今度は自分の“マイオークション”の中を取り消そうとしましたが
何故か 消えない・・・しかも PC固まる・・・
1クリックで3クリックされるし・・・あり得ない状態です。
やっぱり もうそろそろPCヤバいかもね
フォトアップもなかなか上手く入って行かないし 一苦労でした
来週新しいPCが来るんですが また初めから覚え直し・・・携帯の時の様にまたまた 『きぃ~~~~~~~~~~~~~~』ってなりながら 覚えなくてはいけません
・・・機械・・・嫌い・・・クスン

今回は 幼いイメージの可愛い子をカスタム。
また 良いご縁がありますように・・・

a.jpg

2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると嬉しいです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


お嫁に行きました^^

今回も無事お嫁に行きました。ありがとうございました。
明日あたりオーナー様の所に到着予定です^^
DSCF1257.jpg


DSCF1263.jpg


前回は『ポヨ~ン』とした子だったので 今回は『凛』とした子に仕上げてみました♪
お嫁に行った先きで 可愛がってもらえます様に・・・・!
そして オーナー様の”癒しに“なってくれます様に・・・・

2箇所のブログランキングに参加中です!ポチッと押しちゃってぇ~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


お嫁に行く子

今回も有り難い事に無事お嫁入りが決まりました!
今日夕方お嫁に行く予定です
もぅ発送準備はOKなんですが 私が仕事から帰って来てからになるので夕方です^^
DSCF1239.jpg


DSCF1244.jpg


今回は ホワァ~~~ンとした 暖かいイメージの子を作りました。
眉毛も有ります♪
可愛がってもらえます様に・・・・・

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これは誰の?!

DSCF1303.jpg
『ねぇねぇ・・・これって誰の服と靴?』
『・・・・私達のじゃないわねぇ~・・・』
『そぉ?!私達のじゃない?』
『えぇ~~~?・・・・だって・・・・』




DSCF1304.jpg
ほらっ!こんなに大きいのよ!この靴!』
『ゲッ!本当だ!で・・・でかい!!』




DSCF1305.jpg
『よく見たら 服もこんなに!!』
『よく見なくても わかるわよぉ~あなた 天然?』
『・・・・・・・・』





DSCF1306.jpg
『履いてみよう♪』
『ふふふっ まるでガリバーね!・・・・ひょっとして 誰か新入り?!』
『・・・・・』
『・・・・・』




そぅ!今月新入りが来る予定!なのだ
遂に 球体に手を出してしまった
でも 残念な事に憧れのSDでは ないんだなぁ~・・・・・。
だが サイズはMSDとほぼ同じw
もの凄く 楽しみにしているのだけれども 初めてお買い物した所だから 商品が来るまで
ちょっと不安・・・・
早く 来ないかなぁ~・・・・・楽しみ

2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると ランク上がるんだなぁ♪よろしくです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
