

ご無沙汰でした^^;

ずいぶんとご無沙汰してます^^;
ってかね 私パス忘れてここに 入ってこれなかったのwwwwwwwww
で、ずっと 放置ですわ^^;
なので 今日久しぶりに入れたはいいが 使い方をすっかり忘れてるwww^^;
かなり 今悪戦苦闘してましたw
その間にアメーバーの方でもブログ始めたんで こことのやり方が若干ごっちゃになってます^^;
時間かかるかかる。。。
また 気長にボチボチ書いてきますので 気長に読んでね^^


最近の事!

お久しぶりの更新ですw
ネタがなかなかなくて(^_^;)更新してませんでした
先日ニュースを見ていたら 「ハンドメイドガール」と言うテーマで特集をしていて
画面にブライスがチラッと見えたので「おお!?ブライスの話しか?」と思い その特集が入るまで楽しみにテレビを見ていたら 最近ハンドメイドで何でも作って売ったりしている人たちの特集で その中にはやはり
ブライスのOFなどを作って売ってる所がうつされていて なんだか 嬉しくなったですw
北海道って ブライスあんまり力入ってないしイベントも そんなに盛んじゃないので 
こう言うニュースになると 少しは皆の目にも触れる機会ができるので どんどん宣伝してほしいものだ
あと 最近始まったドラマで「デカわんこ?」ってのがあり 主人公の部屋に何とブ…ブライスが!!何体もあるではないか!!!!か…可愛い!!!
テレビでも ブライスが見られるなんて!wもっと うつしてくれぇええって感じでした(笑)

なにかと忙しく ゆっくり時間を作ってOF作ったりカスタムしたりが出来ない今日この頃・・・
久しぶりに ゆっくり作りたいなぁ~・・・

2か所のブログランキングに参加中です!ポチしてくれると嬉しいですw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今年もお世話になりました♪

今年もあと3時間半で終わりですね^^
今年も皆様には大変お世話になりました。
無事この ブログも1年を迎えることも出来 あとカスタムも買って頂き大変感謝しています
あと PCを買い替えてから今だ このブログを書くのに違和感があり苦戦しております見え方が以前のとは全然違うので なんとなく他人の家の中でブログを書いているような気分です
あはは

今年を振り返ってみて 個人的にはこれと言った変わったこともなく・・・ただ後半先日も書きましたが
猫が調子悪くなってバタバタとして 病気が病気なだけに凹んでました。

今年は喪中なので大晦日も特別力もいれず・・・でもあまりにも普通に過ごすのもさびしいので
とりあえず 例年通り31日今日は「手巻き」をしましたw

DSCF1520.jpg

今年はシンプルにこれだけにしました
明日もお餅は食べようと思いますが おせちは無ですw
自宅で おせちのないお正月は初めてなので なんとなく変ですwwww
なんか お正月って感じじゃないんですよねぇ今も・・・
毎年31日はバタバタとしていて 「さぁ!明日はお正月を迎えるぞ!!」的な感じなので 気分が全然違います
のんびりしてますwあはははは

そんな感じの今年でしたが また来年も宜しくお願い致します。
みなさん 良いお年を・・・

2か所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お久しぶりの更新です!

久々の更新ですと言うのも 今月に入ってから色んなことがあり
個人的にかなり 忙しい状況でした。
今年は なんとクリスマスツリーさえも出せずに とうとうクリスマスを迎えます。
理由1 家には猫がいます。その猫が急に具合が悪くなり急遽夜中に手術となり生死をさまよいました。なんと
腹膜炎をおこし お腹を開いてみたところ”ガン”でした。
手術自体は成功したのですが そのガンの細胞を調べた結果 悪性だとわかり もう永くはないと今日宣告されました。
いつかは来るであろうお別れですが やはり何度経験しても辛いです。
しかも かなり たちの悪いガンで早い子だと発見から2週間ぐらいで 亡くなるそうです。
生きても2か月~半年だそうです。抗がん剤もあまり効果がないらしく 今出来ることは なるべく苦しまないように そして少しでも長生きできるように薬で 誤魔化す位だそうです。
今日その宣告を受けかなりショックをうけています
自分自身に覚悟を決めなくてはと 言い聞かせてはいるものの なかなか・・・・

理由2ウチの子が副びく炎になり これまた時間がかかってて病院通いです。
しかも 以前にもここで書きましたが ウチの子は”持病”があり ここの所体調が悪く病院へ・・・
なんか 病院ばっかりです

私の体は疲れクリスマスどころではありません。

それでも子供にクリスマスプレゼントを今日買いにいきましたw
今年はWiiですw
ちょっと がんばりました。
こんな楽しみでもないと 参ってしまうなぁと思い 家族でも楽しめるものを購入。
実はこの Wiiには ちょっとした話があり・・・

今年「もう そろそろサンタの話はもう言ってもいいころかなぁ」と思い何気に
「ねぇ・・・サンタって居ると思う?」って子供に聞いたところ 意外と冷静に
「いないんじゃなぁい?」って答えが帰って来たもんで 「あ!大丈夫か?」と思い
「そうだよwサンタはいないんだよ」ってネタばらしをしましたところ 子供の顔が一変しました
「え?・・・・本当に?・・・・
う・・・・ヤバい・・・なんか想像していた反応と違うぞ・・・
でも もういいだろう・・・この際だ・・・言ってしまおう
「うん。本当にいないんだって。」
「・・・・・・・・・・・・・」涙目になっていました。
あああああああああああああああああ・・・だから 私はサンタ説は始めから ない方がいいって旦那に言ったのにぃ・・・
この私もその事実を知った時かなりのショックをうけた経験があるので 子供には初めから居ないって
言った方がいいって言ったんですが 旦那は「夢があっていいべや」と言うことで これまでサンタは存在していたのですが 遂に真実を知るときがきてしまいました・・・
しかも やはりかなりのショックを受けた様子
でも さすがウチの子。しばらくは信じたくない様子でしたが いないと分かってからは今度は遠慮なしに
「Wii買って!!!」とせがまれ あの涙目になった姿がかわいそうで 遂に買ってしまいましたw
親としては せめてもの罪滅ぼし(?)のつもりですw

これで 許しておくれ!うちの子よ!

少し早いですが皆さんにメリークリスマス



また最近更新してないなぁと思ったら バタバタしてると思ってください。いつ猫の状態が急変するかわからないので 先にお知らせしておきます。


2か所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

♪アメーバピグ♪

最近 アメーバピグに入会しましたw
と言うか 以前にも入会したんですが PCがあまりにも古いためアバターが普通に作れず
「この バージョンの方は こちらからダウンロードしてお使いください」みたいな事が
書いてあり そこをクリックしたらだ~~~~~~~~~~~~~~~と英文字さっぱり分からず 入会してすぐに退会なんだかなぁ~・・・PC古いとここまで不便なものか?・・・って思いしらされ この度pcも新しくなったし
再度入会!すんなり 事は運び今 ハマってますw
でも最初 何だか分からずオロオロするばかり・・・
しかも 話しかけてもスルーされるし皆冷たい・・・(T△T)
でも 中にはいい人もいて色々おしえてくれたりお友達になってくれたりで 今は分かってきて
お友達も徐々に増え楽しくやってますwww
普通にカメラで撮ったので画像悪いですが 私のアバターw

DSCF1519.jpg

どうみても かなり若作り
こんな顔してるけど 私おばさんなんだけどなぁ~・・・って気が引けるけど おばさん顔のアバターって
ないんだもん(笑)

アメーバって学生も結構いてビックリしました
私の時代は こんな楽しいものはなかったなぁ~・・・
今の子は いいのか 悪いのか恵まれてるなぁって。

ここ最近ずっと2時3時寝なので 今日あたりは限界で相当眠いです
明日は お休みなのでゆっくり寝てようww

2か所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると嬉しいですw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
