

あけまして おめでとうございます!!

あけまして おめでとうございます今年も宜しくお願い致します

DSCF1522.jpg

去年カウプレで当たった雪華ちゃんのOFを早速着させてみましたw
洋風なのでお花が似合います

今日の朝はお餅を きな粉とバターと納豆の3パターンで食べましたw
夜は オードブルを作ろうかと思ってます♪
ってか 本当は買ってくるつもりでしたが昨日見に行ったら なんと売ってないではないか
お寿司関係ばかり・・・ビックリです!!
なので 急遽私が作ることに
まぁ パパっとやってしまいますか!w
明日は 行けたらショッピングに行こうかと企んでいます(笑)
コートが欲しい!!
いいのがあれば ゲットしたいですw

それでは 今年も宜しくお願い致しますm(__)m

2か所のブログランキングに参加中!ポチポチとよろしくですw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プチカスタムベッツィー!!

悩みに悩み・・・1ヶ月ほど悩み・・・やっぱり買ってしまったベッツィー!!
何故悩んだかと言うと ベッツィーってサイズも可愛い!仕草も可愛い!あんなに小さいのに球体!申し分ないんですが・・・でも!あの “おばさん”っぽい口元が ど~~~~~~~~~も好きになれなくて・・・
そこで 悩んでしまったのです。
で、自分で カスタムしちゃいましたウホホ!!

まずはベースドール
DSCF1466.jpg
カスタムしちゃうので 安~いセール品をゲット!5000円ちょいでしたw

DSCF1468.jpg

背景には私のカスタム道具がありますが 気にしない様に(笑)
そして正面

DSCF1469.jpg

向かって右目のまぶたが若干下がり気味ですね気付かなかった・・・
子供には 『うわ!なんか 怖い!!』って言われました
怖くは無いぞ!!おばさんっぽいけど!!


いざっ!カスタム!!まずは髪の毛をベリベリっと・・・
意外と簡単に外れましたw










カスタム後







DSCF1473.jpg

どうでしょう?!!私的には かなり気に入ってますw
光で若干とんでますが チークは薄いピンクを入れ髪もウイッグに変えました。

DSCF1471.jpg


DSCF1476.jpg

自分だけのベッツィー完成!!!
本当は もっと笑った感じにしたかったんですが これ以上は怖くてルーター入れられなかった
失敗した前髪の様に直そうと触れば触るほど ドンドン変になりそうなので 妥協しましたw
やっぱり小顔にルーター入れるの難しいワ
ブライス顔でかくて良かった(笑)

2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると嬉しいです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




何もかも新しくしました!

ウチのドールに“ドレス”を新調しました
普通のOFは持っていたので 今度は甘めのドレスを!!

DSCF1424.jpg

でも ソックスを買い忘れて黒のソックスしかないので今は 履いてません。
なので 足元はなるべく写らない様に写真を撮りましたw
ソックス履いてないと 何となくマヌケです

DSCF1423.jpg

DSCF1422.jpg

やぁ~~~~~~~!いつ見ても美しい!!
写真撮るのが どうしても夜になるので 折角の綺麗なブルーの瞳が ちょっと黒くなってしまうのが
残念

DSCF1418.jpg

座っているのでソックス履いてなくても 何とかごまかせてますねw
近いうちにソックスを買いに行こう

そして 今日はもう一つ新しくしました。
それは テンプレ!
本当は今日は カスタムかOFを作ろうかと考えてたんですが ブログ見てたら何となく
テンプレ変えたくなり それを選ぶのにエラい時間がかかり半日かかりました
何十個見た事でしょう・・・
なかなか 好みのが無くて やっといいなぁ・・と思ってプレビューしたら 読みにくかったり
背景が文章欄にかぶってたり・・・しまいにゃ「もぅ!いいや!このままで!!』って思ったりもしたんですが
ここで辞めたら 今日の半日が無駄になってしまう!!!!!!
って事で このテンプレを見つけましたw
意外と気に入ってます
私はパープル、ピンク、オレンジ、イエローが好きで 今回見てて惹かれたのは背景が黒っぽいものが
多かった様に思います。夜景とかオーロラとか・・・
なんか 癒されるっていうか・・・疲れてるのかなぁ~(笑)
そして テンプレを変えたら 今度はプロフィールの画像も変えたくなりブログ村のと
このブログ内のプロフィール画像を あらためて写真を撮り変更しました
何となく 部屋の模様替えしたときの様な気分です

テンプレ変えてみたけど 私のブログ楽しみにしてくれてる人いるのかなぁ~???
そんな 優しい人達がいたら これからも宜しくです♪

2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれるとニヤけます
あと コメもくれると 踊り出しますw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

レレちゃんの”お仲間”ゾクゾクと増える!パート3!その名は・・・!

遂に 来ました!一目惚れして ポチしてしまった 可愛い子!!!
その名は・・・・・ベリーヴィッキー!

DSCF1393.jpg

かなり 厳重に縛ってあって 取り出すのに 一苦労
この 泣きぼくろが 色っぽいです♪

DSCF1396.jpg

髪の毛が もっと”クルンクルン”だと思っていたんですが 意外と軽~~~~~~い ウエ~ブでした。
ちょっと 残念
髪色は この画像で見るよりもっと 金髪寄りの薄いブラウンです。
目の色と 髪色のお陰で ”外人さん”っぽいです。

DSCF1398.jpg

DSCF1399.jpg

今回の OFは上品な”お嬢さん”って感じで 結構イケてます
生地もしっかりしていて 安っぽく無い!!
でも~~~~~・・・この イメージから またまたチェ~~~ンジ!!




































DSCF1401.jpg

どうでしょうか?
私は どっちも好きです

DSCF1402.jpg

DSCF1403.jpg

数的には この位で 結構満足しています。
でも、まぁ欲を言えば 逆サイド分けの髪の子が 欲しいなぁ・・・って所です
今の所 気になってる子も居ないので しばらくは 大人買いは 無いでしょうw w w


2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると 嬉しいです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

レレちゃんの”お仲間”ゾクゾクと増える!パート2!!

昨日に引き続き もう1体のブライスお披露目です!
それは・・・・・



















ボヘミアンピース!!
DSCF1387.jpg
ちょっと 髪が“ボサ”ってます
しかも 開封後結構抜けました
後で 毛先を少しそろえよう・・・

これを見てる時 ウチの子が 『あれ、あの人に似てない?あの・・・ほら・・・お母さんの好きな 綺麗な女の人の歌手さ・・・』
『あ?・・・・・誰?・・・・・・綺麗な?・・・・あぁあ!!!Superflyの
ボーカルねあはは!似てる!似てる!確かに!

こんな 感じだよね

DSCF1388.jpg


DSCF1389.jpg

ちょこんと お座りもしてみました♪
髪色も 深いブラウン(?)若干赤みがかって 神秘的です!
ブライスに興味持ち始めた頃は この前髪の無い子は 正直・・・怖かった・・・(笑)
馴れたせいか 今では可愛くってしょうがないです!


でも~・・・・・・タカラトミーさん・・・申し訳ない!私 バニラもボヘミアンも この衣装が あまり好きではないんです
デザインは良いと思うんだけど 何か安っぽいっていうか・・・生地のせいかなぁ~・・・


と、言う事でぇ~ 早速OFチェ~~~~~~~~ンジ!!





























DSCF1390.jpg
『ほらっ!早くレレちゃんの所に行くわよ♪』
『あ!うん!♪』

ってな 感じでしょうか?
バニラは 髪を軽く取り後ろで止めてみましたw
OFを変えると また全然イメージが違い 良いですね
ボヘミアンはラメ入りの 派手目のスカートが良く似合ってますw
2人とも冬着です





そしてレレちゃんと3人で パシャリ!

DSCF1392.jpg
レレちゃんも冬着にチェンジ!
やぁ~~~~~~~~~~!もぅ!超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~可愛い!!!(←バカ丸出し?(笑)
レレちゃん髪をしばらく三つ編みにしていたので 若干ウェ~ブが付いちゃってます

癒されるわ~~~~~


そして 昨日ネットで以前から気になっていた子が お安くなっていたので ポチってしまいましたその子は レレちゃんの時と同じ様に”一目惚れ”してしまって・・・でも 少々私にしてみたら お値段が・・・!って事で 諦めていたんです。
でも 昨日発見してしまい 即買いしました♪
また 届き次第 UPしまぁ~す

2カ所のブログランキングに参加中!ポチってしてくれると ありがたいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
