

ヤフオクで ドレス購入

DSCF0534.jpg
ヤフオクでジェニーのドレスを 一目惚れで即決 購入しました
以前にも お世話になった事のある『rosa1724620様』より頂きました。
とても対応の丁寧な方で、なんと言ってもドレスの仕上がりがとても 素晴らしい!
以前は ブライスのドレスを購入したんですが その時も 『はぁ素晴らしいなぁ・・・
これぞ プロのお仕事!』って感動しました
とても信頼出来る出品者だと 私は思います。
  で、試しに ブライスにも着せてみたところぉ~・・・・


DSCF0537.jpg
こんな感じになりましたおぉお!ゴージャス
でも 実は やっぱりジェニー用なので サイズが 合ってません
写真撮りの為 私が若干洋服を合う様に後ろに 引っ張ってるので ピッタリの様に見えますが
胸のあたりが、ブライスだとブカブカ
今解った真実!!なんとジェニーは胸が大きく、ブライスは胸が小さいのだった
まぁ もっとも、丈も違うしサイズが違うのは 解っていたんですが 
どうしても 着せてみたかったのぉ
と、言うことでぇ~・・・・


DSCF0538.jpg
ブライス:『これは、あなたの為のドレスだもの あなたが一番似合うわだから、お返しするわね』
ジェニー『やっぱりぃ? 今度 ブライスちゃん用のを また買ってもらいなさいよぉ
ブライス:『そぉねぇそぉするわぁ
  一件落着!!

ちなみにrosaさん只今もヤフオク出品中です!
ジェニー用が多い様ですが ブライス用も作っているので
興味のある方は ヤフオク覗いてみては いかがでしょうか?
くれぐれも ジェニー用はジェニーに。
ブライス用はブライスに。
しつこい様ですが、サイズが違いますよ~

ブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ジェニー

ジェーニー
またまた、『そーいえば』な話なんですが 子供が”リカちゃん”にハマり 買い物に
つき合ってるうちに リカちゃんの隣に”ジェニー”が・・・・!
そう ブライスの前にジェニーにハマってたんでした
でもハマったとたん”生産中止”になり 服をこれから 買おうかって時に 店頭から
既に無くなっていて とても悲しかったです
何点か オークションで買いましたが 肝心の私が欲しい服が なかなか無く 
あまり種類が揃えられませんでした。
どうして 生産中止になったんでしょうかねぇ
あまり売れなかったのかなぁ・・・。
服もとても お洒落な物が多くて もっと揃えたかったんですがね。
  それにしても ジェニーって8頭身ぐらいあるんですよね
ナイスバディです
今となっては 貴重な人形です

ブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
