

やったぁ~~~♪受かったぁ~~~♪

DSCF0761.jpg
バンザ~~~イ!!プチ子もバンザ~~~イ!!やりましたぁ!!ウチの子が 初スキー検定!で初3級受けて
見事受かりました
正直 この日は雪の状態も悪く多分落ちるだろうなぁ・・・と思いながら
『でも まぁ経験するだけでもいいか』ってな位で受けたんですが
見事合格です
本人も嬉しいみたいで 既に2級受ける気満々です
でも 今度はど~かなぁ~~~???
段々難しくなって行くので そぅ簡単には受からないだろぅ・・・と言うのが
親の意見でして(笑)
2級は来年ですね
・・・にしても・・・3級受かった証が この小さなバッチなんです
うそぉ~~~これだけ???賞状とかは?
『ない!』
『しかも これいくら すると思う?』
『えっ?!これお金かかるの?』
『¥800もするんだぞ!』
『えええっ?!はっ・・800円?!詐欺だ
なんじゃそりゃ・・・意味分かんない・・・
受かったのは 大変嬉しい事ですが そのオチはいらないなぁ・・・・

今回色んな級の 検定受けた中には 凄い小学1年生が居たらしく
1年生で既に1級受けて何人も落ちてる中で 見事合格したらしい!
男の子らしいんですが すごいですねぇ~(関心)
1級は全然レベルが違います。
大人顔負けの 素晴らしい滑りらしいです!

最近ついてない事が 続いたので久しぶりに嬉しいお話でした♪


2カ所のブログランキングに参加中です!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


プチブライスお茶会

プチ
忘れてましたウチには 4人のプチ子が居たんだった。
ブライスにハマった私の原点でした。なのに カスタムにハマったとたん ここで
紹介するのを すっかり忘れてましたごめんよぉ!
 
お詫びに(?)今日は お茶会です
シルバニアのハウスが 大活躍!!
今日は 思いっきり4人でおしゃべりしてね
プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
