

迷子メールのお知らせ!

先日は 皆さん企画応募ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで 応募してくれた方々と連絡もつきましたが 1名連絡の付かない方が
いらっしゃいます。
皆さん 連絡済みなので まだ私からのメールが来ていないとお心当たりのある方は
再度 ご連絡して頂けますでしょうか?
そのとき ハンドルネームと(確認の為)お名前 アドレス(送信出来るもの。応募の時書かれてたアドには送信できません。)を鍵コメでも 良いのでお知らせ下さい。
お待ちしています^^


話は変わり 11月ももう少しで 終わりですね。
あちこちで クリスマスソングが流れ気分は クリスマスモードですw
今年は 札幌は雪降るのが早かったせいかイルミネーションを飾り付けしている家が結構います。
ギラギラしてます(笑)
昨年は ウチは何かと忙しくてイルミネーション出すの断念したんですが 今年は出そうかなぁ~
また 夫婦喧嘩しながら出すんだろうなぁ~・・・(なんて楽しく無い!どうせやるなら
楽しくやりたい所なんですが ど~~~~~も喧嘩になる(笑))

ちょっと 早いですが過去画像で すんません

DSCF0600.jpg


2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると 嬉しいです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


イベントお知らせ!

9月5日フリマに 出店します♪
もちろん 雨天は中止です。
場所 札幌市豊平区月寒東4条18丁目 東月寒白樺会館駐車場
時間 10時~14時


ここは 私も初めての出店なので どんな感じなのか よく分かりません
出店者の紹介を見る限り 私と同じ様にハンドメイドや手作りクッキー、野菜、リサイクル品などが
あるようです。
感じ的に ”バザー?”って言うイメージですが 行ってみなければ 解りませんw
時間が 短いのが 気になりますが・・・
さて!売り上げは あるのでしょうか?!(笑)

DSCF1336.jpg

お近くの方は 遊びに来てね

2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると 嬉しいです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

イベント告知!

今月8月29日(日) 札幌ファクトリー レンガ館前にて
フリマに出店します 
場所 札幌市中央区北2条東4丁目 10時~17時まで

お時間の ある方は 遊びに来てね

天気予報は 今の所 曇りのち雨なんですよねぇ~・・・・・
雨の場合 私は不参加になります。
なんせ 粘土のため 雨には弱いしかも パラソルのみOKなんで
パラソルじゃあ 雨はしのげない
外の フリマは これがなきゃいいんですがねぇ・・・・大雨だと 中止になったりするし・・・
前回も8月頭 芸森のアートマーケット!雨のため”延期”になり 次回の日程はお盆真っ最中で
『ンなの 出られるか!』って事で キャンセル
ブース代は戻ってこず ただお金を ドブに捨てた様なもんです
今回は 曇りでもいいから 何とか雨だけは 降らないでくれ!!!って感じです!

DSCF1331.jpg


2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれたら 嬉しいです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

イベント告知!!^^

まだまだと思っていたドールイベントが 遂にやって来ます!!
お時間のある方 お近くの方是非 遊びに来て下さい♪
尚 私は仕事のため 金曜と土曜の午前中は 不在です。
申し訳ありませんm(__)m
ですが 購入可能なので見に来てね詳しくは 会場の私のブースにて
ボードに書いてあります!
DSCF1065.jpg

Doll Market 6月25日(金)~27日(日)
札幌市中央区南2条西2丁目NC HOKUSENブロックビル4F ほくせんギャラリーivory
"入場無料!”  11時30分~17時

宜しくお願い致します!!

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと宜しくです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いよいよ!フリマ!

以前から言ってましたフリマが いよいよ迫ってきています
なんか 最初の予定より品数が少なめになってしまいそうです
ちょっと私用で予定が 狂ってしまいました
しかも 今週風邪でダウン・・・
今も 鼻の調子が悪いです

で、それでもフリマは出店予定です!
6月13日 芸術の森 10時~です!来れる方は
是非遊びに来て下さいねぇ~!!!

あまり品数無いけど・・・。妹の編みぐるみもあります
姉の私が言うのも何ですが なかなかイケますよぉ~~~♪
お待ちしていまぁ~す!!
DSCF1026.jpg

DSCF1024.jpg

DSCF0876.jpg

DSCF0873.jpg

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
