

お仕事です!!

普段の私の仕事は イラストを書いたり POPを書いたりの
仕事です
つい最近 仕事で書いた似顔絵があるので
皆さんで 当ててみてね♪

それでは 行きまぁ~す!!!

イラストA
DSCF1048.jpg

イラストB
DSCF1049.jpg

イラストC
DSCF1050.jpg

イラストD
DSCF1051.jpg

イラストE
DSCF1052.jpg

イラストF
DSCF1053.jpg

イラストG
DSCF1054.jpg

イラストH
DSCF1055.jpg

イラストI
DSCF1056.jpg

イラストJ
DSCF1057.jpg

イラストK
DSCF1058.jpg

イラストL
DSCF1059.jpg

イラストM
DSCF1060.jpg

イラストN
DSCF1061.jpg


さぁ!全て分かったかな??
分かった方は 良かったら答えを書いてね

  話は変わり明日は 遂に中学の時の同窓会です
少人数での 同窓会ですが 楽しみです会って無い人は
中学卒業以来会ってません
しかも 来る人を確認した時 名前言われても分からなかった人が約1名いました
来るメンバーの中には時々会って飲み会してる人も居るので
本当にしばらく会って無いのは ごくわずかですが 明日会えるのが
とても楽しみです
盛り上がるといいなぁ~~~♪

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと押して応援して下さい
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












散々な目に遭いました・・・

実は ウチの子”持病“持ちで定期的に病院に通ってるんですが
昨日は その病院の日で予約の時間が過ぎていて焦って受付して診察に
向かったのですが・・・・
後は マンガでお楽しみ下さい(笑)
DSCF0878.jpg

DSCF0879.jpg

DSCF0880.jpg

DSCF0881.jpg

DSCF0882.jpg

DSCF0883.jpg

DSCF0884.jpg

DSCF0885.jpg

DSCF0886.jpg

DSCF0887.jpg

DSCF0888.jpg

DSCF0889.jpg

DSCF0890.jpg

何でこうも 痛い事が続くかなぁ・・・
私が何悪い事したって言うんでよぉ~~~クスン
あれ お菓子がかかってる“棒上のフック”?
危ないわぁ!!
痛すぎ!!!今日ぶつけた所(おでこ)押したら やっぱり痛かった
  でも、ウチではちょっとした笑い話でした(笑)
自分でもアホさ加減に大笑い!あははは!!

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと よろしく!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











イラスト

ライオン
これは エアーブラシとペンです。
初めてエアーブラシを 使って絵を書いたのですが
マスキングしてはがしたり 貼ったりで とても疲れました
せっかちな私には 最も合わない画材でした
もぅ二度とやりたくないと それからは エアーブラシは
ブライスと 粘土でしか 使ってません

イラスト

3???_convert_20091030231004
これは 単純に ペンとトーンで 仕上げた白黒の イラストです。
以前就職募集に 使いました。

イラスト

???_convert_20091030230110
これは インクを使いました。 
水彩とはまた違った味があって 私は水彩よりインクの方が
好きです。
プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
