

最近の事!

お久しぶりの更新ですw
ネタがなかなかなくて(^_^;)更新してませんでした
先日ニュースを見ていたら 「ハンドメイドガール」と言うテーマで特集をしていて
画面にブライスがチラッと見えたので「おお!?ブライスの話しか?」と思い その特集が入るまで楽しみにテレビを見ていたら 最近ハンドメイドで何でも作って売ったりしている人たちの特集で その中にはやはり
ブライスのOFなどを作って売ってる所がうつされていて なんだか 嬉しくなったですw
北海道って ブライスあんまり力入ってないしイベントも そんなに盛んじゃないので 
こう言うニュースになると 少しは皆の目にも触れる機会ができるので どんどん宣伝してほしいものだ
あと 最近始まったドラマで「デカわんこ?」ってのがあり 主人公の部屋に何とブ…ブライスが!!何体もあるではないか!!!!か…可愛い!!!
テレビでも ブライスが見られるなんて!wもっと うつしてくれぇええって感じでした(笑)

なにかと忙しく ゆっくり時間を作ってOF作ったりカスタムしたりが出来ない今日この頃・・・
久しぶりに ゆっくり作りたいなぁ~・・・

2か所のブログランキングに参加中です!ポチしてくれると嬉しいですw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
HIROさん久しぶりですー(^-^*)/
私も「デカワンコ」見ましたー♪
いつブライスが出てくるんだろう?ってドラマの事件より
そっちのが気になって・・・( ´艸`)
確かに、もっとうつしてくれーー!!って思いましたw

忙しい日々だと思いますが風邪とかひかないよう気をつけてください~
(私はこの冬、葛根湯に何度もお世話になりました^^;)
ちょこぴー | URL | 2011/01/31/Mon 19:52 [編集]
***ちょこぴーさんへ***
本当に お久しぶりぶりです(^_^;)
見捨てないでくれて ありがとうございますwwwwwwwww
デカワンコ!!地味におもしろいですよねぇ?!
あり得ない設定なんですが ついつい見てしまう(笑)
しかも ブライスが あんなに沢山!!
可愛すぎるv-10でも 種類が パッと見ではさっぱり分かりません(^_^;)
いつも目を皿のようにして 見てるんですがね・・・

ここ最近寒さが本番化してきました(@_@;)北海道は2月がピークです。毎日寒くて いやになりますね・・・(T△T)
お互いに 風邪などをひかないように 頑張りましょう!!^^
HIRO | URL | 2011/02/01/Tue 08:02 [編集]
No title
私もその特集見ました!
しかも、ドールOFで写って話していたかたは、イベントで良くお会いするかただったのでビックリw

確かに、あぁやって取り上げてくれれば北海道のお人形事情ももっと盛り上がりそうですよね★
今度はハンドメイドじゃなく、ブライスオンリーで特集組んでほしいww

でかわんこ、ブライスが出ているという話を色んなところで耳にします!
まだ見たことないので、今週から見てみようと意気込んでますw

ブライス普及がこれでまた広がりそう♪
仲間ができるって嬉しいです!

お忙しいとのこと、無理はせず、
大事にしてくださいね!

またhiroさんのカスタムを見れる日を楽しみにしています♪
雪華 | URL | 2011/02/04/Fri 22:11 [編集]
***雪華ちゃんへ***
テレビ見ましたぁ?e-257そうそう!私も知ってる人たちが沢山でてましたw
ホント ブライス特集みたいのをやってもらえると 嬉しいですよねぇ~
^^

今週もデカワンコ見ましたw子供と2人大笑いして楽しみました(。・w・。 ) ププッ
是非見てみてください!!おもろいですw

カスタム・・・最近してません(T△T)ってか 画像処理用のソフトがパソ変えてから いいのがなく かと言って以前使ってたのは このパソには合わず(読み込まない)困ってます(T△T)
やっぱ 高いのを買わなきゃダメかなぁ?・・・
HIRO | URL | 2011/02/06/Sun 14:32 [編集]
HIROさん 忙しそうですね!
私も今は なかなか思うように、ハンドメイドに時間を費やす事が出来ない状態だけど
HIROさんも無理せず、可愛い作品作ってくださいね♪
お披露目楽しみにしてます(*´艸`)ウフ
いちご | URL | 2011/02/09/Wed 09:27 [編集]
***いちごさんへ***
お返事遅れて申し訳ありません(^_^;)
何かと 忙しくしております。
と、いいつつも 今年も多分フリマに出店すると思いますので作品作りをしなくては・・・と気だけ焦ってます。
人間寝なくていいなら 色んな事出来るのにな(笑)
いちごさんも ハンドメイド作り頑張ってくださいね^^
HIRO | URL | 2011/02/12/Sat 22:43 [編集]
プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
