

ご存知かと思いますが外国でもカスタムブライスは有名!

ここに 入ってこれない間にちょっとした情報を入手しました(笑)
私の友がタイのバンコクにいるんですが そこでもブライスが有名でテレビでも宣伝されるほどw
って言うのも カスタムブライスを持っていたのがタイで有名なモデル?だったかな?
その人が 火付け役になったようですw

Araya21.jpg
そのモデルさんが この人↑めっさ美人ですねw

chompoo.jpg
そしてこれが ブライスに囲まれての撮影された雑誌。真ん中の人は上のモデルさんですよ^^

blytheChom.jpg
これはテレビで宣伝されたときの画像だそうですw
カスタムブライスが わんさとありますねぇ~^^;随分買ったもんだなぁw
余談ですが 天童よしみに似た人が若干1名wwwwwwwwwwwwww

CIMG4712_convert_20110417031959.jpg
タイの地下鉄の広告にも ブライスが!でも商品がたしか日本の商品だったような。。。

249265692.jpg
これは タイの学生服らしいです。
これを着せて売ってるらしい。

オークションなんかでも よく外国の方が落札してますよね^^
と言う私も初めて出品した子を落札したのが外国の方でしたw
もっともっと 広まって行くといいですね^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ご無沙汰でした^^;

ずいぶんとご無沙汰してます^^;
ってかね 私パス忘れてここに 入ってこれなかったのwwwwwwwww
で、ずっと 放置ですわ^^;
なので 今日久しぶりに入れたはいいが 使い方をすっかり忘れてるwww^^;
かなり 今悪戦苦闘してましたw
その間にアメーバーの方でもブログ始めたんで こことのやり方が若干ごっちゃになってます^^;
時間かかるかかる。。。
また 気長にボチボチ書いてきますので 気長に読んでね^^

最近の事!

お久しぶりの更新ですw
ネタがなかなかなくて(^_^;)更新してませんでした
先日ニュースを見ていたら 「ハンドメイドガール」と言うテーマで特集をしていて
画面にブライスがチラッと見えたので「おお!?ブライスの話しか?」と思い その特集が入るまで楽しみにテレビを見ていたら 最近ハンドメイドで何でも作って売ったりしている人たちの特集で その中にはやはり
ブライスのOFなどを作って売ってる所がうつされていて なんだか 嬉しくなったですw
北海道って ブライスあんまり力入ってないしイベントも そんなに盛んじゃないので 
こう言うニュースになると 少しは皆の目にも触れる機会ができるので どんどん宣伝してほしいものだ
あと 最近始まったドラマで「デカわんこ?」ってのがあり 主人公の部屋に何とブ…ブライスが!!何体もあるではないか!!!!か…可愛い!!!
テレビでも ブライスが見られるなんて!wもっと うつしてくれぇええって感じでした(笑)

なにかと忙しく ゆっくり時間を作ってOF作ったりカスタムしたりが出来ない今日この頃・・・
久しぶりに ゆっくり作りたいなぁ~・・・

2か所のブログランキングに参加中です!ポチしてくれると嬉しいですw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

あけまして おめでとうございます!!

あけまして おめでとうございます今年も宜しくお願い致します

DSCF1522.jpg

去年カウプレで当たった雪華ちゃんのOFを早速着させてみましたw
洋風なのでお花が似合います

今日の朝はお餅を きな粉とバターと納豆の3パターンで食べましたw
夜は オードブルを作ろうかと思ってます♪
ってか 本当は買ってくるつもりでしたが昨日見に行ったら なんと売ってないではないか
お寿司関係ばかり・・・ビックリです!!
なので 急遽私が作ることに
まぁ パパっとやってしまいますか!w
明日は 行けたらショッピングに行こうかと企んでいます(笑)
コートが欲しい!!
いいのがあれば ゲットしたいですw

それでは 今年も宜しくお願い致しますm(__)m

2か所のブログランキングに参加中!ポチポチとよろしくですw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今年もお世話になりました♪

今年もあと3時間半で終わりですね^^
今年も皆様には大変お世話になりました。
無事この ブログも1年を迎えることも出来 あとカスタムも買って頂き大変感謝しています
あと PCを買い替えてから今だ このブログを書くのに違和感があり苦戦しております見え方が以前のとは全然違うので なんとなく他人の家の中でブログを書いているような気分です
あはは

今年を振り返ってみて 個人的にはこれと言った変わったこともなく・・・ただ後半先日も書きましたが
猫が調子悪くなってバタバタとして 病気が病気なだけに凹んでました。

今年は喪中なので大晦日も特別力もいれず・・・でもあまりにも普通に過ごすのもさびしいので
とりあえず 例年通り31日今日は「手巻き」をしましたw

DSCF1520.jpg

今年はシンプルにこれだけにしました
明日もお餅は食べようと思いますが おせちは無ですw
自宅で おせちのないお正月は初めてなので なんとなく変ですwwww
なんか お正月って感じじゃないんですよねぇ今も・・・
毎年31日はバタバタとしていて 「さぁ!明日はお正月を迎えるぞ!!」的な感じなので 気分が全然違います
のんびりしてますwあはははは

そんな感じの今年でしたが また来年も宜しくお願い致します。
みなさん 良いお年を・・・

2か所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
